fc2ブログ

だめだッッ笑[今日のコト(○´艸`)]

2006-08/27 Sun 20:30 comment:0 trackback:0

いひひッッ笑
勉強せないけンのだけど(笑*'3`*)
全然集中できン!!!!

明日テストなンだけどね~笑
こンなんぢゃダメだよね(´^`;)

寂しいし
それを言う権利はめいにはないし
会いたいよ。+・(A'Д`。*%涙)

高校も入れるのかな
ちょっとめいには無理かなぁ・・・

勉強もしたくない
あーだ。こーだ。言われたくない
がんばれなんて言われても

無理だよ・・・

勉強できない
やる気がでない
寂しい
頑張れない

バドうまくないもン
お世辞なんていらない

もっと練習したい
腰なんて気にしたくない

もう頑張りたくないよ・・・
image754921.jpg

スポンサーサイト