スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

幸せすぎる(b'v`o)b[学校(%'v`rq)♂★d]

2006-04/12 Wed 22:28 comment:1 trackback:0

やばぃょやばいwww
今日しゅうへいと戯れてしまったぞッッ
今の掃除場所最高すぎる!!!!!!やっべ!!!!!
めっちゃしゅうへいの笑顔ほれるぞwwwwwww
なんちゅーかわぃぃんぢゃ!!!みたいなwwwww
背比べしました!!ぅちより10㌢くらいちっさくて!!!
でもねしゅうへいが、
「俺すこし身長がのびたでしょ?!」って
いってきて!!!もうやば(:. ´艸`.):;'.:`:
当分この掃除場所だから、もっと戯れて仲良くなるぞ(%'v`rq)♂★d

たかぎ!!!
「ばぃばぃ」っていったら手をふってくれた(%'v`rq)♂★d
めっちゃクール?!でょヵったぞ(○´艸`)
かばんの持ち方とか最高ですから゚+.(・∀・)゚+.
もうね今日はむっちゃ幸せな一日だったぞ!!!
明日ももっとはなしかけてやる!!!((迷惑


部活!!
ユニフォームとどきましたぁーわぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!
めっちゃイイd(´I`●)ネッ
Mサィズがでかい・゜・(PД`q。)・゜・
メンズ用だからしかたがない・・・
テニス部はみんな細いし!!ぅちゎプックリ(:. ´艸`.):;'.:`:
今週には大会があるらしんだけど、雨っぽいんだよね・・・
予想降水確率は70%!!マヂやばくね??
もしかしたら来週にのびるかも・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
image8333472.gif

スポンサーサイト
  

◆はるカ◆

2006-04/13 Thu 23:32 
てめッ コノヤロ!!!!
ずりーぞ!めー だけ
しゅーへーと仲良くなりやがって(´-ω-`)凸
今度呼べよ!!!
おばけの救急車でかけつけてやるからよ★
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。