[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

(´゚A゚`)[今日のコト(○´艸`)]

2006-09/08 Fri 21:22 comment:0 trackback:0

もウ更新しませン

多分みてる人なんていないと思うけど

すっきりしたいと思います

プロフの方に日記書いています(★'u`bd+)

でもパスつきなんだけどね 笑

まぁ、たまに見にきてあげてくださいな♪

〒http://pr3.cgiboy.com/S/4903828〒

かきこまってます($艸'U`$)
image9795582.jpg

  

新学期('`)!★[今日のコト(○´艸`)]

2006-09/01 Fri 19:45 comment:0 trackback:0

今日から新学期('`)!★
みンなにあえて楽しかった~!★

体育祭のメンバー決まってやっと、ソレらしくなってきたね(b'v`$)

明日は色別集会がある('`)!★
初めて全体であつまるぞ~!★

最後の体育祭だからハッチャケてやりたいヽ(゚∀゚)ノ

ウち赤組!!!!
めっちゃイイ組!!!!

ノリx02でおどるぞ~('`)!★

悠!!!!明日楽しみだね~!★
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
ウち頑張ってフォローするぜッッ!!!!笑

つか、お弁当がたのしみヽ(★'`!)ノ
みンなで食べるぞ!!!!!笑
image1575009.jpg

  

だめだッッ笑[今日のコト(○´艸`)]

2006-08/27 Sun 20:30 comment:0 trackback:0

いひひッッ笑
勉強せないけンのだけど(笑*'3`*)
全然集中できン!!!!

明日テストなンだけどね~笑
こンなんぢゃダメだよね(´^`;)

寂しいし
それを言う権利はめいにはないし
会いたいよ。+・(A'Д`。*%涙)

高校も入れるのかな
ちょっとめいには無理かなぁ・・・

勉強もしたくない
あーだ。こーだ。言われたくない
がんばれなんて言われても

無理だよ・・・

勉強できない
やる気がでない
寂しい
頑張れない

バドうまくないもン
お世辞なんていらない

もっと練習したい
腰なんて気にしたくない

もう頑張りたくないよ・・・
image754921.jpg

  

忙しい~pq'A`;[今日のコト(○´艸`)]

2006-08/26 Sat 16:05 comment:0 trackback:0

もウまぢ忙しい-ッッ笑
明日からビッシリですわpq'A`;
朝奉仕作業昼マトメ夜習い事&バド
28~31体育祭の準備
28~29テスト(ノ∀`●)
30日歯医者&バド+.゜(PA`q).+゜
1日学校始まる~!★
3日バドの大会&ゆき、ちかの誕生日
10日記念日★⌒(♭'`d)!
14日恭ちゃンの誕生日
16日お年寄りに日舞見せる
19日誕生日ヽ(★'`!)ノ
2?日体育祭!◆'`σ
30日秋祭りで踊るpq'A`;
10月は-ッッ
テニス部の大会を見にいく予定だけど...
お金があったらね★⌒(♭'`d)!
予定いれすぎだなッッ笑
でも、忙しい方が好きなンだけどね~!★
200532910421177762912-hanahanahana928.gif

  

3-B:)8→1★[今日のコト(○´艸`)]

2006-08/21 Mon 19:18 comment:0 trackback:0

今日は3-B:)8→1★で遊んだ!!
朝補習いって~今日の計画たてたけど、ちゃんと集まらない!!
さすが3-B:)8→1★だ笑

ンで、はるかの家で野球をみることにった~!★
もウかなりすごい試合だったわ($艸'U‘$)
はるかの家めっちゃきれイでいいわ~ッッ笑

それから、夕方なのに花火して(*・vpq)+.
かンなり楽しかったわ~ッッ
ずっと仲良しでいたいぞ-('‘)!★

もウ3-B:)8→1★がいればいい('‘)!★
ほか信用できる人なんてあンまいないわ~
はるか★みほ★ののか★あかね★かつし★めでる★しょう★めい★
こイつらが一番大切!!!
なにがあっても助けるよ⌒☆
ずっと×02仲間だも~ン!★
image4770183.gif

  
